 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大幡沢 C沢に行って来ました。 

2俣になってるココでAB沢と分岐
DSC00617.jpg
イワタバコ?が美しい
DSC00616.jpg

泳ぐ人
DSC00615.jpg
1枚じゃ収まらない40Mの滝は今回は右を巻きます。落石注意!
DSC00611.jpg
DSC00612.jpg
↑デジカメ画像を上手く繋ぎ合わせるフリーソフトの情報求む!

40M滝を上から。勾配が分かりにくいが画像上部に水は流れて落ちる。
この写真の上部からスッパッと切れている。
DSC00609.jpg

DSC00608.jpg
↑↓コメントのし様が無い画像。取り敢えずUP
DSC00607.jpg

中央突破で登ろうと試みるが水量が多いんで
敢え無く敗退
前回は難なく登ったんだよ!
DSC00606.jpg
ここでオイラは降りて左(右岸)を巻く。
他の3名は右(左岸)を巻く。(右岸、左岸は海の方を見て理解してね!)
そして暫らく消息不明ガーン!になるオイラ。
沢は声が通りません。要注意!
ロスタイム約15分

一見簡単そうに見えます。
よ~く観察すると手がかり足がかりの無い
ツルンとした滝。
前回登ってないんで、今回の課題でした。
DSC00605.jpgDSC00604a.jpg


左奥。
画像に決して写らない場所にある、正解のカチガバ目指してガンバル。
この画像では↓この辺かなあ?      
DSC00603.jpg
果敢にチャレンジする同行の氏
DSC00602.jpg
逡巡しながら上右左
DSC00601.jpg
濡れた岩に沢タビ。さらに確保、スポット無し。
乾いた状態のクライミングシューズなら
5級位かな?
ここは沢なんで4級くらいのボルダーグレイドが出来る人なら
一撃可能でしょう。
DSC00600.jpg
今回僕は1回のチャレンジで無事?
卒業しました。
となるとやっぱり6級かぁ?
という事でどうでしょう?komatsuさん?

クラックがあるんで結構大丈夫。
DSC00599.jpg

↓ちゃんと越した後、
「そこで待ってて!」
のヤラセ画像。
DSC00598.jpg

ここで昼食 11:45

午後の部 12:15 スタート
DSC00597.jpg

スケール代わりに立たされる会員
DSC00595.jpg
この滝の奥に少しだけ見える滝がC沢最後の滝。
テンパッてて写真撮るのを忘れてました。

その後はこんな感じで源流まで。
DSC00594.jpg
今回、源流までいかずここで右岸へ
道は無い。
DSC00593.jpg

途中、高原町を一望。
光太郎風に「樹下の人」
「あの光るのが高崎川・・・・・」
和子は言った・・・?
DSC00592.jpg
分からないあなたは智恵子抄で勉強
智恵子抄 智恵子抄
高村 光太郎 (2000)
新潮社
この商品の詳細を見る


相変わらず道は無い。
尾根と尾根とを検証しながら進む。
DSC00591.jpg
さっき巻いた40Mの滝。
反対から見ると迫力は増す。
DSC00590.jpg

作業道まであと少し 14:00
DSC00589.jpg


人気blogランキングへ
[ 2007/08/12 14:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/99-432c7c80







