 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日届きました 

松坂熊吾とその息子、伸仁の物語。
その第5部。早速今夜読んでみます。
DSC00565.jpg

こんな感じで完全包装。
怪しいタイトルでもレジを通らず購入できる。
お金は払うんですよ、誤解の無い様に!今回カードでお支払い。
手数料、配達料、無料!
DSC00566.jpg
火曜発注→木曜配達
ネットって便利デスネ!

ハイ仕事中。
DSC00568.jpg
のんびりぶどう狩りじゃないよ・・
地元の人とコミュニケーションで情報収集。
DSC00571.jpg
でも気になるのはやっぱりブドウ
「品種は何ですか?」
「巨峰です!」
DSC00570.jpg
しっかり子供にお土産は頂いて帰りました。
ハウスのオーナーの言い値2k 1,500円 安いのか高いのか分からない・・・・・

DSC00574.jpg

DSC00573.jpg

[ 2007/08/10 07:20 ] 本棚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/95-dcfe730d







