 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もうどんやさん 

今日は朝からクライミングのお手伝い
山岳競技会のビレイヤー
DSC00460.jpg

参加者オブザベーション中
DSC00459.jpg
暑くって撮影どころじゃないんでこの後映像無し。
ビレイしながら写真はどうせ撮れないしね!

で、帰宅。
あんまり暑いんで子供等みんな連れて
百姓うどんまでかき氷を食べに連れて行く
↓普通のカップ 170円
DSC00458.jpg

真打登場!
子供はこれでも十分喜ぶ!
お父さんはブログネタとも思ってたんでチョッと残念
運ぶ途中お店のおねえちゃんが崩壊させたんです
DSC00457.jpg

本当はこんな感じで出来上がって来ます。420円也
↓イメージ 
20070722171520.jpg

宮崎市民ならほとんどの人は一度は食べた事あるはずです。
そんな事は無いと思うけど・・・聞いた事くらいならあるかな?
DSC00455.jpg

DSC00454.jpg

食べてる途中寒くなって「日向ぼっこがしたい」
DSC00453.jpg

食べ終わる頃は「うどんが食べたい」・・・・・
[ 2007/07/22 17:37 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/85-ab7c7a10







