 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同練習 

阿蘇望に向けての練習 第2回
DSC00378.jpg
ロードレーサーって携帯カメラで写しながらでも
27.3km位簡単にでちゃうんですよね。
DSC00377.jpg
ジョギングとは全然違うスピードで楽~チン

かなり早い昼食。
日向一の宮 都農神社横のうどん屋さんで・・・・
我慢できずに缶ビール1本下さい。
DSC00376.jpg
プハ~っと! ちなみに奥の人は飲んでません。

本当は綾~農免道路を日向に向けて走れるだけ走る!予定でしたが
前回の餌切れ←体脂肪18%でぇ?の反省から「昼食がっつり!」
をリクエストしてコースを迂回してもらいました。
やっぱり遠い阿蘇望への道・・・・・
DSC00375.jpg
肉うどん500円


結局 
綾サイクリングターミナル~農道、県道経由~都農~海岸線~R10川南交差点~
山本小~県道~農道経由~サイクリングターミナル 
 タイム 5.54.18
 距離  127.35
 max   52.7k
 av 21.5k

前回のひなもりコースはavが18.2kだったから今回はずいぶん
楽勝でした。天気が良過ぎて後半、熱中症の心配はありましたが。
おかげで昼食後の画像なし。
さて、再来週はどこを走ろうかな?
海の日にはの計画もあるし・・・・

[ 2007/07/03 19:01 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

ロードデビューおめでとうございます。

サイゴンさん
自転車のビンディングに慣れたら坂道デビューもして下さいんね。
少しづつ距離を走れるようにトレーニングしてサイクルイベントにエントリーするとモチが上がりますよ。
[ 2007/07/11 07:21 ] [ 編集 ]

ロードデビュー

阿蘇望にむけて頑張ってますね

夏山の体力回復方法を探してる時に、
職場の人が「自転車通勤始めた」
と聞きつけて、即行自転車購入を決断、
土曜日にやっと手に入れました。

「ロード入門の安いやつだし、通勤用だから
何も付けなくて良いか。」

と思いながらも、ペダルを替えて靴をあわして・・・
通勤用とは思えない値段に。

気合を入れて、チャリ通頑張らないと!

先ずは、靴の脱着からです。
[ 2007/07/08 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/78-ed2af87c







