 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなもりオートキャンプ場 

阿蘇望に向けての強化合宿?











DSC01846.jpg

霧雨の中スタートを待つ。
新車披露。TREC1400 ○○万円
DSC01814.jpg

DSC01815.jpg

僕の愛車は中古で30000円  くどいけど・・・・
DSC01812.jpg
もうすぐ注文に行くからね!
おくぐちさん。GOhttp://okuguchi.jp/

今回の主役はこの人
9:00出走の準備中にサドル忘れが発覚
2時間半かけて自宅まで取りに帰りました。
DSC01816.jpg

残った2人は生憎の天気の中やめる理由を模索中
DSC01813.jpg

結局11:00スタート
DSC01818.jpg

霊峰高千穂峰の麓にある御池
DSC01819.jpg

もうすぐ霧島神宮の看板
DSC01820.jpg

ここではこんなハプニング。前輪のブレーキが脱落
DSC01821.jpg
↑ヒルクライムはブレーキ整備をして臨みましょう。

DSC01822.jpg

傾斜がきつく剥がれるオイラ。どっかでまっててね!2:30も待ってたんだから!
DSC01823.jpg

噴気注意! 走れないファンライダーを奮起させるために設置したのか?
DSC01824.jpg

10%で剥がれる。
おそろしく遠い阿蘇望への道
DSC01826.jpg

もうすぐ峠
DSC01827.jpg

本日到達した最高地点
DSC01828.jpg

ここからは下りだ~
DSC01829.jpg
下りきる頃は肩も前腕もパンパンになるほど下りも遠かった。

久しぶりに見るタマムシDSC01831.jpg

最後の登り。
結構堪える。まだ6K登るのかよ~
頭の中は焼肉バイキングの事のみ。放牧してある牛に今にも飛びつきたくなる位空腹だった。本番は栄養も考えましょう。
DSC01834.jpg

ようやく駐車場。
DSC01835.jpg

バンガロー
DSC01836.jpg

お待ちかね!レストラン安寓楽
DSC01837.jpg

さあ喰うぞ
DSC01840.jpg

DSC01841.jpg

DSC01842.jpg

DSC01843.jpg


眼を凝らして観ると野生の鹿が見えます。フラッシュが霧と目に反射してるので見難いです。
DSC01845.jpg

こんな天気のキャンプ場。
これはこれで趣はある。 野外活動には不向きだが
DSC01848.jpg

DSC01850.jpg

二次会は黒霧島で
DSC01852.jpg

未明の大雨と誰かのイビキの3重苦ですっかりやる気をそがれ
朝食後解散しました。
DSC01855.jpg
やっぱり阿蘇望は遠い・・・・・
参加した皆さんお疲れ様でした
[ 2007/06/17 20:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
[ 2007/06/18 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/66-d9af8764







