 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにDVD鑑賞 

雨で何も出来ないので妻にイオンでも行く?と聞くと
髪切りに行きたい!と言うのでお留守番。
11:00過ぎに昼食を食べさせる。
上の子2人はCATVが見たいというんでほっといて大丈夫。
3男をオネンネさせるとようやくお父さんの時間。
久しぶりに静かな時間
(お父さ~んおにいいちゃんが・・・と何回も中断されながら)
こんなDVDを観た。
リディック コレクターズ・エディション リディック コレクターズ・エディション
ヴィン・ディーゼル (2005/02/25)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

お父さんにはTVのチャンネル権は全く無いのでリビングで観ることは出来ない。
パソコンのちっちゃい画面で見たのに面白~かった。
主人公の ヴィン・ディーゼルの筋肉質な体に見入りながら
最新の(劇場公開2004が最新かどうかは・・・)映像に感嘆した珍しくインドアーな2時間でした。
そうそう、次に観る映画はこれって決めてます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/300/
来週が楽しみです。

DVD鑑賞が終わってみると・・・・
070603001.jpg

リビングはひどい状態に・・・・・・
[ 2007/06/03 15:27 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/59-10bbb8f2







