 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり親バカです 

この字誰が書いた????あ
07523003.jpg


ぼくのしょうじょう(表彰状)と、次男が差し出した紙には大人が読んでもハッキリ
ケアマネジャその横の行にはレッフン
07523006.jpg
カタカナのほうが書きやすいのでしょうか?識字しやすいのでしょうか?
子供の落書きでテーブルへ裏移りしないように妻が下敷きにした新聞紙。そこに書いてある文字を
そのまんま写した3歳児。
07523005.jpg
8月で4歳です。

07523001.jpg
僕が次男の写真を撮るのをしょのむ長男7歳。


気が付けば770HIT!!!
みなさんのおかげです。
キリ番
777もし貴方が踏んだらコメントに残してね!
農作業にある牛蒡と生姜をプレゼント!!!
和訳↑しょのむ
嫉妬する。イジケル。


大好きな梅の季節。
子供の頃はばかりで嫌な思い出しかありませんが最近は梅仕事が出来るのでワクワクしますね!

昨日知人にいただいた(ほんの一握り)、完熟小梅。
今朝、塩漬けにしたところ少し梅酢があがって来ました。
美味しい漬物になります様に(祈)


07523008.jpg

[ 2007/05/23 20:44 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/53-6dd7bb46







