 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マラソン大会 

西都原このはなマラソン大会に参加しました。
015318.jpg

このテントで10Kの受付してゼッケンを貰う
004318.jpg

1218
ゼッケンの上に置かれてあるテープは敏感な部分(○首)に貼っておく。
擦り切れてヒリヒリするから、そんな事の防止策。それがたまらん・・・て人もいるかも?
006318.jpg

メイン会場はこんな感じです。
007318.jpg
005318.jpg

実際ここは走ってないけど、ほらこんなにきれいです。
014318.jpg

登山や自転車じゃ無いから今回行動中の画像はありません。あしからず。
期待もしてないでしょどうせフン!
走り終わったらさっさと、給水できるように準備してある。ありがとう・・・
011318.jpg

記録証はすぐプリントアウトされる。
012318.jpg

初めて会う知り合いが(どんな知り合いかって?話すと長いので省略)表彰台へ。
008318.jpg

会社の先輩も表彰台に!
010318.jpg

僕はといえば・・・まぁ満足。目標達成。
自分で自分を褒めてあげたくなる競技なんですねマラソンって。
016318.jpg
よくやった次はもっとガンガレ!

昼食は冷えた弁当。
013318.jpg

お前こそ来年は激しくガンガレ食べ物の恨みはおそろしいぞ・・・。
かなりオーバーやなぁ
[ 2007/03/18 16:25 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

Gさんお疲れ様でした

じょんさんこそ入賞おめでとうございます。お嬢さんにはお父さんの走る姿がどんな風に写ってるのでしょうか?将来走る人になるとまた楽しみが増えますね!またどっかのレースで一緒になったらよろしくお願いします。
[ 2007/03/21 17:26 ] [ 編集 ]

レースお疲れ様でした。

初めて合う知り合いです。現地でお会いできてよかったです。またよろしくお願いします。
目標達成おめでとうございます。レースお疲れ様でした。
[ 2007/03/19 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/40-f9f537ce







