 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天草サイクルマラソン 2007 

自転車3台積んでさあ出~発
dc030601.jpg

宮原ICで熊本ラーメン
dc030602.jpg
↑麺キチンとほぐしてないからダンゴになってた・・・トホホな味のSAらしいラーメンでした  500円 ま・そんなもんか。

道の駅「宇土マリーナ」到着
dc030609.jpg

大漁旗の周りは人だかり
dc030607.jpg

dc030605.jpg

dc030604.jpg

イイ蛸かなぁ?まだ生きてるよ。
dc030606.jpg

久しぶりのビジネスホテル泊
dc030610.jpg

一晩過ごす本当に普通のホテル。一泊6,300円也 高いのか?安いのか?う~ん・・
dc030611.jpg

部屋から見える夜の天草市
dc030612.jpg

さあ!朝といえば朝市ここでもやってたからとりあえず覗いてみました。
dc030613.jpg

2百円は安い気がします。買わなかったけどね!走ってる間に車の中で、腐るともったいないジャン
dc030614.jpg

主会場の稜南中学。お世話になります!
dc030619.jpg
そういえば「会場は禁煙です」と主催者から事前の通告があったにもかかわらず(未成年者のための施設、中学校です)タバコ吸ってる奴が多数いた。時代の流れを読むことが出来ない不憫な人だなぁと、憐れんで見つめるしか出来なかった・・・注意して逆切れされてもですもんね。


はい気を取り直して爽やかに!朝日を浴びて続々参加者は集まってくる。
dc030620.jpg

自転車の整備に余念が無い
dc030618.jpg

3人中1人MTBで挑む!マネできねぇ
dc030617.jpg

♪そうだあたしの愛車みせてあげる
dc030616.jpg
♪チョッとなによこれ楽しいじゃな~い。♪チョッとこういうの嬉しいじゃな~い。自転車風を切ってぐんぐんこいでる・・・♪
↑わかったアナタはリッパな美和通です。
2年前この大会にエントリーするために中古で購入した30,000円 これで健康になれば安いものさ!

一緒に天草まで来てくれた仲間。女子部員マジ!で熱烈歓迎どっかに落ちてませんかねぇ・・ふぅ
dc030623.jpg

まもなく開会式
dc030622.jpg

真剣に聞き入る参加者
dc030624.jpg

来賓3名。日曜の早朝自転車乗りの為にお疲れ様です。
dc030625.jpg

後ろ~にはやる気満々の人・人・人
dc030629.jpg

来賓3名の公用車?環境にやさしいプリウスも導入されてます。
dc030621.jpg
↑でも来年は自転車で来てね!ナンチャッテ

走る前。中央には重量系の私。
dc030628.jpg


dc030626.jpg

dc030627.jpg

スタートを待つ2組目。
dc030630.jpg

集団から離れると一列縦隊で走行します。
dc030631.jpg

走りながら撮ってるんで斜めですが、美しい景色の中走行できます。
dc030632.jpg

37K付近。突然
プシュ~
っと。あ~あ、パンクしちゃった。と思ったら私の後ろの人でした。フゥ危ねぇ!
dc030633.jpg

dc030634.jpg


どこまでも続く風光明媚な天草の道。走りながら撮った割にはうまく撮れてます。
誰も褒めてくれないから、自画自賛。
dc030635.jpg
dc030636.jpg

エイドステーション
dc030639.jpg

そのゼリー美味そうッすね!
dc030637.jpg
ほかにも美味そうなのがい~っぱい!
dc030638.jpg


お待ちかねの昼食!
dc030641.jpg
豚汁。

整然と置かれる自転車。こうやって見ると壮観ですね。
dc030642.jpg
ココで今週のクエスチョン!
よ~く見ると自転車は画像に向かって進行方向を右側に向ける様に(前輪が右)倒れされています。その理由とは?
分かった方はコメントに残してね!気が向いた時に続きを読むにUPします。

遠くに見える島原半島と雲の中に普賢岳。黄色い背中は一緒に昼食後スタートして最初の坂で振り切られた同行の人
dc030643.jpg
でも、ちゃんと追いついたオイラはえらい!

↓ピンボケ
dc030644.jpg


どこまでも蒼いこんなところを走れるなんて幸せ過ぎますね。是非来年も来たいですね!
dc030645.jpg

ON THE ROAD の黄色いジャージ  僕もいつか黄色いジャージが似合う男に成ってやる!
(今更どんなに練習してもマイヨジョーヌは掴めないが・・・・)
dc030646.jpg

アフター 朝より腹が張ってるのは食いすぎ?右の骨盤辺り黒いスパッツは白く粉、吹いてます。がんばったンだよ。
2年前の6:30を今回5:37と大幅短縮したからね。←はいはいえらいえらい!
dc030647.jpg
天草サイクルマラソンに参加されてこのブログに何故かたどり着いて、オレンジのこの親父にナンの遠慮会釈無く風除けにされた方々。ごめんなさい。悪気は無いんですが、人の後ろは走りやすいんでついつい引っ付いてしまいます。
もう少し実力を付けたら一人で走りますのでその時はどうぞ私の背中を利用してください。

道の駅「宇土マリーナ」にあった不思議な塑像?彫刻?う~ん彫刻??
dc030608.jpg
私、才能まったく持ってませんから意味が分かりません。でも青空をバックにすると何と無~く絵になるね!


ホテルのそばの焼き鳥屋。     今では昭和は商品なのね!
dc030615.jpg

[ 2007/03/06 07:48 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/35-258780fb







