 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定例山行 

親父~障子岳~烏帽子岩~天狗岩

dc012204.jpg

登山スタートは普通の変哲も無い登山道。
dc012201.jpg

歩く会員。みんな健脚デス。
dc012202.jpg

残雪に喜ぶ南国の登山者。この後に起こる事はまだ想像もしてません。
dc012203.jpg

親父山頂からの展望。
dc012205.jpg

立ってると寒いので、さっさと歩きだす。
dc012207.jpg

下りで渋滞。何で?
dc012211.jpg

すこーし凍ってて足場悪かったのね、納得。
dc012214.jpg

すぐそこには阿蘇、根子も見える。
dc012216.jpg

天狗から祖母山頂を望む。
dc012217.jpg

ここチョッと悪い、慎重に下ります。
dc012219.jpg

お昼を摂る時あたりから、雪が結構降り出す。
フードをかぶって食事する会員達。
dc012222.jpg

本格的に降り出した。
dc012223.jpg

雪の中でもシチーボーイ
dc012227.jpg
下りで渋滞していた画像箇所。変化について行ける装備をして登山に臨みましょう。
会員は皆大丈夫でした、当たり前ですね。

障子山頂
dc012228.jpg

雪の中下山。
dc012229.jpg

トップ画像と同じ場所。比較すると、ここもこ~んなに。
dc012230.jpg

ブナの幹にも容赦しない。美しい
dc012231.jpg

とうとう白と黒に。
dc012232.jpg

登山口。朝とは一変
dc012253.jpg

楽しませてくれてありがとうございました
dc012254.jpg

↓大きい画像でお楽しみ下さい。カメラマンが下手くそで上手に切り取れませんでしたが。
dc012249.jpg

この後、時間等、加筆してまともな報告に仕上げる予定です。
とりあえず速報。
[ 2007/01/22 20:32 ] 登山 | TB(0) | CM(2)

kawasakiさん>定例山行大勢でしたね

やっぱり雪は別世界を見せてくれますね。
来月も雪のある山に行きたいです。
[ 2007/01/25 00:38 ] [ 編集 ]

雪雪・・・

雨・曇り・雪と変化のあった日。
楽しかったです。
寒いけど雪景色はきれいです。
次月はどこかな~
[ 2007/01/23 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/28-eb091061







