 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かせWALLお披露目compe 

宮崎にクライミングジム登場


dc010806.jpg

ぞくぞく集まる参加者。
dc010804.jpg

課題の準備に忙しい主催者。お疲れ様です。
dc010802.jpg

課題の説明をする主催者。
dc010803.jpg

がんばって登る、島憲。違ったらごめんなさい。
dc010805.jpg

ひとり、別格。
dc010807.jpg

エキスパートの技に見とれる参加者。
その眼差しは真~剣
dc010808.jpg

皮一枚もっていかれたぐっさん。血塗られた壁にしました「テヘヘ」←本人談。はい、ガンバ!
dc010810.jpg

決勝課題からは大きな画面でお楽しみください。予選も画像をクリックすると大きくはなるけどめんどいよね!
オザボン←ごめんなさい登場人物にうといんで。
dc010811.jpg
dc010812.jpg
dc010813.jpg

この人は間違いなく、峰さん。
dc010814.jpg
dc010815.jpg

はい。痛恨のフォール。
dc010816.jpg

気を取り直して、再チャレンジ。
dc010817.jpg
↑その後の画像が無いんでどっかで落ちた?


別格の人。
dc010818.jpg
dc010819.jpg
dc010820.jpg
落ちたんですね。この後の画像無し。重力は皆に平等です。

結果に差が無い(主催者)って事で(あくまでもこの三人でですよ、普通のクライマーはすでに振り落とされてますからね)
次の課題で決勝やり直し。

おざぼんガンバ!
dc010822.jpg
dc010823.jpg
dc010825.jpg
dc010826.jpg
ヒールフックで安心したのか?この後の画像無し。

はい。峰さんdc010828.jpg
dc010829.jpg
dc010830.jpg


のむやん、ちょっとマジ。
dc010831.jpg
dc010832.jpg
dc010833.jpg
dc010834.jpg
dc010835.jpg
dc010836.jpg
dc010837.jpg
落としてくれてありがとう

手前から優勝 のむやん みねさん おざぼん
dc010838.jpg


商品ゲトでオメデトウ
ファンクラスの方画像は全然ありませんね。
私が一生懸命だったからね!
次回があればカメラは誰かに託して
画像UPします。

今回はこれにて失礼。
[ 2007/01/08 17:39 ] クライミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/26-9a802acf







