 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿蘇望2009 

前日受付をした後、今夜の宿泊施設へ!


車をとばすと5分位で宿に着きました。
天気が良ければ外で焼肉の予定でした。
DSC00439-1 (11)

、しかし、こんな天気なので・・・・・・・
DSC00439-1 (4)


室内で夕飯となりました。


鼻の下を伸ばして
期待に胸を膨らます、自転車倶楽部部員・・・・
DSC00439-1 (10)



画像でお届けしているのは当日の焼肉の材料です。

DSC00439-1 (9)
こうして見ても、とても美味しそうです。肉は・・・・・ねぇ!



しかし、タレが最○。



市販の焼肉のタレの方が数段上ですね!
次からは市販の焼肉のタレを持って行きましょう←部員の皆様。





焼肉の味にあれこれ言いながら、夕飯終了した後、
部屋に帰ってもすることが無いから、明日の天気予報をチェック!
DSC00439-1.jpg





猛烈な雨・・・で、テンション下がりまくりでした。
DSC00439-1 (3)




明日の大雨警報に負けないように
DSC00439-1 (2)




今宵は大酒警報発令中です。
DSC00439-1 (6)



指パッチンと大酒と、明日の天気予報に早速、ダウンした人この人・・・・
DSC00439-1 (7)
↑やっぱり、どこかに共通点があるのかな↓
dc01e7d5.jpg
オイラの本棚にもあるこのマンガ本。

知らない人はともだちいないのかなぁ~。

明日、天気になるのかな?           続く
[ 2009/09/07 20:07 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


[ 2009/09/08 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/252-e8627e94







