 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出穂しました。 

最近、忙しくて更新してませんでした。


熱心な読者から、お叱りをいただきましたので

とりあえず、近況報告しておきます。


今年の夏は、

しかったです、オイラ。


その理由は・・・・・・


春から働く環境が変わったからです。



archaeology という学問の入り口に立ったのは定期異動をした4月

すぐに迷子になってしまい自分が何処にいるのかさえ解らない日々を過ごしました。



6月になると何故か、なぜなんだ




主任調査員として、現場3つを任されていました。
ほかに院卒の適任者がいるのにもかかわらず、なんで、何で!俺なんだ?ブツブツ・・・


そして、忙しい現場の毎日を過ごし、ブログの更新もままならいオイラでした。









しかし


その間にも、ちゃんとブログネタとして携帯画像は記録してました。
追々そのネタは放出します・・・






しばらくお待ちください。
f0015145_125625.jpg









さて


久しぶりの我が家の田圃、2反5畝はこんな感じです↓
DSC00377-1.jpg
このブログの読者は久しぶりでしょうが、オイラ殆ど毎週訪れております。

今年は豊作の予感です。
DSC00380-1.jpg


がっ・・・・・
DSC00379-1.jpg
警報発令中!!

噴霧器を持たないオイラは空中散布をお願いしました。
DSC00378-1.jpg

新型インフルエンザも心配ですね!!

では、また!
[ 2009/09/03 19:59 ] 農業 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/249-0b8c6a9c







