 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月知梅 

今年で回目のエントリー

宮崎市高岡町 月知梅ロードレース大会。

オイラがマラソンをはじめたきっかけが

高岡町だったので(詳細は後日どこかで)

今年も参加しました。

DSC00159_convert_20090201202120.jpg

いきなり抽選会です。
DSC00160_convert_20090201202153.jpg
何も当りませんでした・・・・泣


になる・・・・・
オイラの記録は53分28秒で  28位      すっげ~ぇ
DSC00162_convert_20090201202257.jpg
でも、後ろには人しかいませんでした ( ´Д`)




同じ自転車倶楽部のこの人は入賞しました。
DSC00161_convert_20090201202229.jpg
↑次こそはもうチョッと頑張れよ!(尾鈴ハーフです)

その後、農作業のため実家に帰る前に

とっても (゚Д゚ )ウマー なこの店で
DSC00154_convert_20090201201940.jpg

ラーメンライスを食べました。


食事中に撮影したので・・・・
DSC00157_convert_20090201202047.jpg

空気が綺麗なところで食事ができました。
何回も行った事のあるお店ですがこれまで以上に美味しかったです。
これからの外食禁煙はスタンダードですね!
DSC00156_convert_20090201202016.jpg
ピンボケですが・・・
食事を提供される方は参考にして下さいね!
[ 2009/02/01 21:16 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

駅伝お疲れ様でした!

じょんさん、お久しぶりです!
月知梅ロードは南九州駅伝とも重なったからか
今年は参加者が少なかったようです。

次の尾鈴は今回の10Kペースでは走れないので
いつもの通り完走出来ればと思ってます。
[ 2009/02/03 20:32 ] [ 編集 ]

おお、ゲチバイでしたか

レースお疲れ様でしゅ。
次はハーフ?なめたらいかんですよ。
[ 2009/02/03 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/232-cba6ab3a







