 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライベートWALL 製作中 

3兄弟の自転車三輪車
オイラの大型バイク

たま~に乗って帰る軽トラ

駐車場が非常に狭くなったため庭木の殆どを
従兄弟(父方)と2人で伐採し除去しました。


そして

子供達の自転車

オイラのCB750を雨から守るため
これまた従兄弟2人(今度は母方)でガレージを作ってみました。

両方の途中経過をちゃんと記録してブログにUPする予定でしたが
年末に携帯を洗濯したお陰でその記録は消失してしまいました(泣)

しょうがないから仕上げの作業だけUPします。


塗装中です。
DSC00054.jpg

オイルステン

色は明るい メープル を選択しました。
DSC00053.jpg

DSC00052.jpg

塗装終了
DSC00051.jpg





その後
都城の実家に帰ってこんなものを解体しました。


有効活用させていただきます。
といいながら
あんまり活用出来ていなかったあれです。

DSC00050.jpg









昨年の反省を活かして、いちからやり直しましょう。

て、ことで・・

全てのホールドを外しました。
DSC00048.jpg

DSC00049.jpg

今日は朝一から従兄弟と2人で下地作りをしました。
DSC00043.jpg

DSC00042.jpg
その後コンパネをビスで揉みました。
DSC00041.jpg

閑話休題

↑ ↓ 上下の画像。手前右側、山茶花に置いてあるみかんは
庭にやってくるメジロのえさです。
DSC00040.jpg

メジロを撮影して画像をUPしたいのですが、携帯のカメラじゃ無理のようです。



夕方4時に終了しました。
DSC00039.jpg
明日、塗装して壁の製作は終了出来そうです。



そして一番気になる課題
オイラ 弱 弱の へたれ なので5~4級をメインに設定する予定です。


[ 2009/01/17 19:44 ] | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/226-1de7c473


子供の自閉症、諦めていませんか?

「言う事を聞かない」「学校で静かに授業が受けられない」「突然大きな声で騒ぎ出す」 そんな子供の言動に悩み、相談し、下された診断は「発達障害」。 突然、知らされた衝撃の事実に、パニックに陥る。 そして、ようやく冷静になってから厳しい現実を受け止める。 で...
[2009/01/17 20:17] URL 発達障害は克服できる!!





