スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水濡れ注意! 

昨年末の出来事です。

携帯を見つけられなかったので

妻に電話してもらいました。

すると・・・・

「電源が入っていないか電波の届かない・・・・・・って言ってるよ」 

はっ!と気づいたときには後の祭り・・・

電源は消してないし、さっきまで手元にあったから電波が届かないはずは無い。





オイラ 「洗濯したやろ!」





妻  「えっ・・ ((((;゜Д゜))) 」






DSC00034.jpg

DSC00033.jpg

気に入ってたのになぁ SO903i

全てのデータが消えたと思いました。
が、ほんの少しのFOMAカードのデータだけは生きてました。



その後 妻が ボソリ

「大切なメールもあったやろうにねぇ!」




・・・・確信犯かい?!


スポンサーサイト
[ 2009/01/07 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/225-e38d16a0







