スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年の計は元旦にあり。 

箱根も東洋大の初優勝で終わりましたね。
おめでとうございます。



やっぱり5区にいるんでしょうかね箱根の女神さまは・・・

今井も凄かったけど今年のスーパールーキー柏原も凄いなあ





てな事を考えながらダラダラ正月を過ごしてます。










さて、ここで少し回想してみます・・・・












昨年の年末にこんな事がありました。
2008・12・21








翌日が誕生日だけど飲み会で留守をするのオイラの為にがめずらしく


ヨコワの刺身お酒をプレゼントしてくれました。

DSC01624.jpg



長男がローソクを立ててくれて
兄弟3人で
♪ハッピバースデイ♪ディアーお父さん♪ハッピーバースデイトゥユー♪と歌ってくれました。
DSC01623.jpg
ローソクは3人で一本ずつ吹き消してくれました。




刺身もみんなで分けて食べてくれました。
DSC01622.jpg



さて
41歳になったオイラの一年間の目標は?といえば・・・・
12月の誕生日その時に決めていました。 





オイラのブログの計は誕生日にあるようです。









今年は少し地味め??に設定してみましたが公表しておきます。








その!野望は・・・












1・昨年達成できなかったフルマラソンサブフォー再挑戦





2・夏の北岳 バットレス





3・ショウガ 反当4トン ← 目標にしてみましたが、まぁほとんどが天気任せです。





4・そして、これも昨年達成できなかった阿蘇望完走に

アタックチャぁーンス!
わからない人はクリックしましょう→車界学








         









今年は、主にこの4つで一年間遊んでみたいと思ってます。


関係各位 よろしくお願いします。













昨年、目標にしておきながら全然対策しなかったサブフォーと

北岳は最低でもクリア出来る様に精進したいと思います。











しかし、阿蘇望は過酷なので久木野そばDSC01458.jpg
 ↑ ※昨年参照
 の出来次第で

地蔵峠に向かうかリタイアするかが決まりそうです。









目標にかかげながら既にリタイヤする理由を考えてます。
















根性無しと呼ばれそうですが





























blog0521.jpg
がはぁっ!(吐血)
↑イメージです・笑










同じように昨年達成できなかった11cですが、

色んな事に時間を取られ定期的なトレーニングが無理な事が解ったので当分挑戦しません。









最後にパクリ記事は、本当にもう書きません。

ごめんなさい、ナイトライダーさん。
スポンサーサイト
[ 2009/01/03 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/223-7195d0a7







