 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの野郎3人でサイクリング 


金曜にメールをもらいました。
「朝7時に一ツ瀬ダム集合 銀鏡 小川 行けたら天包に
 未舗装はないけどM.T.Bで林道を走りましょう」
「了解!」

で、土曜 朝。
 一ツ瀬ダム集合

DSC01551.jpg
ここで準備してスタートは7:30


銀鏡中学校手前ではパンク!のトラブル発生しました。
DSC01564.jpg


スタート地点の標高は約250M
ここあたりで800Mくらいかな?
DSC01563.jpg
DSC01562.jpg
ココからしばらく下ります。

布水の滝に到着
DSC01561.jpg
下から見上げると壮観でした。


DSC01559.jpg75M
↓こちらは、落差 75CMです(笑)
DSC01560.jpg



虹の滝も綺麗でしたよ。
DSC01557.jpg
今度は沢登りでも良いかもしれません。

DSC01558.jpg

虹の滝を見たら登りを再開。


しばらく登り続けると先ほどの布水の滝が後方に見えてきました。

Hq4uOpN_.jpg

本日の目的地天包山 8合目周辺ではビニールハウスで園芸をしています。
標高 およそ1,000M
DSC01552.jpg
DSC01554.jpg
DSC01553.jpg


途中で何度もくじけそうになりましたが何とか上りきりました。

その後、下るのみですが、
チキンの私はブレーキから手を離すことが出来ないくらい
の急勾配に冷や冷やしっぱなしでした。

本日の走行 70KM 
   時間 5:30


[ 2008/09/13 19:38 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/214-74698961







