 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の本棚 

dc122702.jpg

今日も一冊取り出してみましょう。
安部公房 砂の女
dc122701.jpg

 つい先日女優の岸田今日子さんが亡くなりました。
岸田さんの訃報を聞くまで映画化されていたのを知りませんでした。
砂の女に岸田今日子は想像できるからナイスキャスティングと思う。
岸田今日子と、あの家の中でああいう人生を送った俳優は誰だったのだろうか?
監督は誰だったのかな?
その映画に興味がある。 
いつかどこかで放送してくれたら、観てみたいな。

僕は絶対、ハンミョウを見つけても砂丘には足を踏み入れない。

[ 2006/12/27 07:22 ] 本棚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/21-890ca066







