 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケヤキ谷遡行 

キャンプ場すぐ上の駐車場から入渓 7:08
DSC01426.jpg

DSC01419.jpg

DSC01416.jpg

DSC01412.jpg

最初の滝は当たり前ですが巻きました。
DSC01411.jpg

へつる、おやま! 落水数回で笑いをとる。
DSC01407.jpg

みんなでへつる、へつる。
DSC01405.jpg

いつも携帯画像なのでスケール感は皆無の構図。
分かってもらえるかな?
DSC01404.jpg

泳がないと名が廃れるので泳ぐ・・・・
カッパの510は 水泳部
DSC01402.jpg

白滝到着  12:45
DSC01399.jpg

お気軽に沢遊びが出来ました。

と~っても寒い、真夏日でした。
また行きたいです。

来週の定例山行は沢もあるそうです。

馬形川左俣(垂水市)

遡行4時間を見込み 下山2時間

尾根がいい人は

刀剣山

九重では一泊2日の田中ツアーも?あるみたい。

沢は6時田野

九重は新富

だそうです。
[ 2008/07/13 06:49 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/209-cfb8541a







