 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨ですね 

田植えの準備も少しづつすすんでます。
DSC01355.jpg

ショウガの圃場も田圃みたいになってました。
DSC01354.jpg

この後、都城自動車学校で行われたハーレーダビットソンの試乗会に参加しました。
[ 2008/06/15 17:28 ] 農業 | TB(0) | CM(2)

米さん>お久しぶりです

ご無沙汰してます。
今年も綾と青太は走ります。
そろそろ練習しないと本当にヤバイです。
分かってるんですがその他の行動が多すぎてなかなか練習出来ません(泣)

私は、土曜日に田植え予定です!
[ 2008/06/20 06:01 ] [ 編集 ]

終わりました

本日やっと田植えおわりました。

ひろりんさん もう走らないの?
[ 2008/06/18 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/206-ba3b9dee







