 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非日常で楽しかったようです。 

カクテルライトと双石


DSC01292.jpg
さらに、この携帯画像には反映されていませんが、
遠くに鰐塚と、高千穂峰まで遠望出来ました。

今夕、生まれて初めてプロ野球公式戦観戦しました。
知り合いに内野席チケット頂きました。ロハです。ずいぶん余ってたんでしょうね!

↓こちら!ダンゴ3人。もちろん初めての経験です。
DSC01297.jpg


内野席といっても2階の11段。相当上でした。ロハだから文句は言えませんが・・・・
DSC01296.jpg

それでも子供等はゴキゲンです。
普段から野球なんてテレビ観戦もしないのに・・・・・

DSC01295.jpg


子供等にご飯食べさせた後はオイラの楽しみ。
DSC01286.jpg
野球に興味ないからずーっと呑んでました。
それでも、応援が盛り上がると同調して声援を送ってしまいました。ここは、3塁側なのに・・・・

DSC01293.jpg

DSC01290.jpg

DSC01285.jpg

DSC01283.jpg


ハーフタイム????
には着ぐるみで現れた宮崎ピーマンキャラグリーンザウルス
と地元の子供等で応援もありました。
DSC01281.jpg

「おとうさんね!ずいぶんあかるくなってきたね!まわりがくらくなったから、よくみえるとよ!」
次男はカクテルライトが気に入ったみたいです。
DSC01279.jpg

DSC01278.jpg
夜も更けてまいりまして、寒さもこたえてきました。
結果2-4で逆転勝利でした。

[ 2008/05/12 23:42 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/203-284cfd0b







