 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらフェスタ ジョギング高城 2008 

生憎の空模様です。
DSC01131.jpg
雨天決行とありましたが、私は結構です。

本日は、ブログ取材の為だけに会場入りしました。
会場に着くなり、ジョグ仲間のやすべさん、しんさんに会う。
すみません、キケンします。と伝えると「走ろうよ!」と、誘われる(ありがとうございます心の声
がテンション下げ下げなので、ゴメンナサイ。

受付だけは済ませておこうと言う事で体育館に向かう。
すると今度は米さん、ゆうさくさんコンビに出合う。
米さんに
「花粉は飛んでないよ!靴なら貸すよ」(ありがとうございます心の声
と言われるが丁重にお断り。ゴメンナサイ。

受付会場
DSC01139.jpg

10Kスタート10分前。
DSC01136.jpg

号砲とともに10Kスタートしました。
DSC01135.jpg

小学3~6年生。
3Kスタート。
DSC01130.jpg
ゴールした、野球のユニフォーム姿の小学生が
もう二度と出ない  と
半分以上泣きながら、お兄ちゃんと話してました。

も綺麗でしたが・・・・・・・
DSC01129.jpg

満開の大会でした。
DSC01133.jpg

会場で見つけた不思議な風景。
DSC01138.jpg

階段を下りようとする日産セフィーロ。
DSC01137.jpg
この姿を見たらカルロスゴーんもビックリするはず。

でも、一番下までたどり着かなかったようです。
DSC01132.jpg
しょうがないからJAFが救助したみたい。

今日は棄権したけど、戦利品。
DSC01128.jpg
空クジ無しの抽選で、焼酎一合ゲット

次は、えびの京町です。
棄権しないようにがんばります。
皆さん、見捨てないで下さいね!


[ 2008/03/30 17:21 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/193-5dd2f1b7







