 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天草サイクルマラソン 2008 

今年も行ってきました。
サイクルイベント。
今回の報告は前泊の みどりの村の食事をメインで・・・
DSC01103.jpg

チェックインした時はすでにオンザテーブル!の夕食。その時17:00前。
DSC01102.jpg
どうせやる事もないし(男3人です)色気でもあれば別ですが・・・
「風呂から上がったらご飯食べます!」

宿の人
「もう食べるんですか?
夜腹減りますよ!!」
って言われても・・・・すでにそこにはおかずが並んでるし・・

結局。いただきま~す! は17:55 ビールで乾杯!

暫らくすると
「前回泊まった時には雪が降りました。
食事は刺身と○○汁?が出ました。」
宿の厨房担当のふくよかな人妻と会話も弾む。
「それは押し包丁です。(?違うかも?アルコール入りの会話ですので)地元の料理です。
皆さん食べ物の事は覚えてらっしゃるので出来るだけ違うものをと思ってます。」

なるほど!気遣いありがとうございます。
食べ物の恨みは恐ろしいからね・・・

「今夜のだご汁とどう違うんですか?」
「細いか太いか位の差ですよ!」
 あっさり・・・・う~ん
この白黒ジャージの人は飲まないのでほぼ完食DSC01101.jpg

同時刻のしょちゅくれの皿。
DSC01100.jpg
箸はすすまない。杯のみススムのだ!
さらにご飯はすでにおにぎりに変身(宿の人ありがとう)してます。

千鳥足でようやくバンガローへ。
DSC01098.jpg
陽気に振舞うこの人は明日は棄権
DSC01099.jpg
久しぶりの二段ベッドでおやすみなさいZZZ・・・・・
DSC01097.jpg
[ 2008/03/01 20:01 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/182-b0895de7







