 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事中の出来事です。 

「うわっすげっ
オイラの隣の人がんだのは、12:15
弁当箱を開けた瞬間でした。
それもそうだ!だってこの弁当の値段。
なんと!300円
本日、我社で注文たったの2個。
「宣伝じゃねェ~」
「2人だけだったからエイ!ヤー!で入れたんじゃねぇ~」
「恵方巻の残り物じゃねぇ~」 等々
他の弁当頼んだ人の
そっちにすればよかった!)ミエミエのコメント
DSC01047.jpg
こんな300円弁当が食べたい人は、宮崎市高岡町へいらっしゃい


オイラは愛しのハニ~が作ってくれた(珍しく)
中国産が入ってないお弁当で満腹になりました。
[ 2008/02/07 20:21 ] ローカル | TB(0) | CM(2)

サイゴンさん!センターに配達しましょうか?

配送料が高額ですが・・・

動くと腹減る。
食べると動きたくなる。
元気な証拠でしょう。

食べても太らない方法は
病気になる事ですかね・・・・縁起でもないのでやめましょう。

[ 2008/02/08 21:52 ] [ 編集 ]

スゲッ!!

あれで300円ですか!
おかずの種類が多いのもミリョク的ですね~

食べても太らない方法はご存じないですか?
クライミングとランと食欲のバランスで苦労してます・・・
[ 2008/02/08 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/174-fc6dbd45







