スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです。 

突然のお別れの書き込みにビックリしています。
komatsuさん短い間でしたが、いつも充実した山行が出来ました。
地理的に遠くなるだけで、時間で換算すると県内の山奥より近いので
今後は、いつでも遊びに来てくださいな!(費用はかかりますが・・)
関東周辺に遠征の折には寄らせて頂きますので
薪ストーブで歓迎してください。

出合いは別れの始まりですから、
今日のこの別れも必然です。
komatsuさんの今後のご活躍を日向のこの地で応援させて頂きます。

いってらっしゃい

「おかえりなさい!」と再会出来る日が来ますように。

以下、宮岳通信のコピ-です。

さよならです(^_^)v 投稿者:Komatsu 投稿日:2008年 1月29日(火)14時35分55秒
宮崎の山で、遊ばせて貰った小松です。(^_^)v

急ではありますが、1月末に宮崎から自宅に帰ることとしました。
本当なら、皆さんに直接会って、お別れを言うべきなのですが、心が引けて・・・静かに去ろうと思います。
新年会では、秘かにお別れをさせてもらいました。

こちらに来て、4年、この間多くの山友達も出来、充実した生活でした。
特に、宮崎では比叡山・鉾岳・双石山を始め良い岩登りのゲレンデがあり、沢も豊富にありたっぷりと遊ばさせてもらいました。
ただ、心残りは、土日の休みが少なく、皆さんと一緒の山行が少なかったことです。
県境も最近は、参加できなくて、残念!

でも、私事ではありますが、父母ともに高齢となり、更に世話が必要となりました。
このような中で、自宅に戻ることが出来るのは、幸いかもしれません。

「人間、万事塞翁が馬」 とも言います。
これからも前向きに、プラス思考でやってゆこうと思います。

ブログもいつも、見させてもらいますし、折あれば、遊びにも来たいと思っています。

今後の連絡先は以下になりますので、何かの御用の節は、よろしくお願いします。
  携帯:080‐××××
  メールアド:××××@yahoo.co.jp

最後にはなりますが、今後の皆さんのご健康と、ずーっと楽しく遊べることを祈念して、挨拶とさせていただきます。

スポンサーサイト
[ 2008/01/29 20:08 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/172-f0102834







