 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月知梅ロードレース 

月ならで
誰かは知らん
咲き匂う
老木の梅の
春のむかしは

第19代鹿児島藩主 島津光久 
が来観した折に詠んだとされる。
その後も株を成長させ、現在では高岡の象徴といっても過言では無い。
月知梅  今年もたくさんの蕾を膨らませてます。
その名を冠したロードレース10Kに参加しました。
結果は 53'21"で10K自己記録でした。
あまりに速いので10Kの計測に疑問ありですが・・・。

知り合いの孫が入賞。
DSC01039.jpg

こっちのこの人は会社の先輩。
昨年に引き続き優勝。
DSC01038.jpg

家に帰ると福士加代子が失速してました。
[ 2008/01/27 17:11 ] マラソン | TB(0) | CM(2)

やっぱり!
役場の人も白状しました。
アットホームで楽しければ良いと思います。
[ 2008/02/07 20:44 ] [ 編集 ]

無事下山して 大会完走ですね。
大会の距離表示はアバウトで。
小さなこと気にせず結果楽しみましょう。
正確には500メートル短いみたいですが
[ 2008/01/27 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/171-c25a71a2







