 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストップ地球温暖化 

今夜はどうでもいい話・・・

オイラの勤めている会社。
暖房の温度設定が出来ないらしい。
 >  > 
位のアバウトな設定でして・・・・・・・

室温はいつも23℃以上を確実にキープしてます。
http://www.team-6.jp/about/action/index.html
オイラはいつも暑くてたまらず
Tシャツ一枚で無言の抗議を続けてます・・約


勤務終了後、自宅に帰って
暖房が入っている事はほとんどありません(宮崎市内だからね)
オイラとオイラの家族が暑がりなだけなのでしょうか?

十二単(じゅうにひとえ)って素晴らしいですよね。
ければ脱げばいい。
ければ着ればいい。
それでいてしかった。
現代で言う所のウォームビズ、クールビズ。

現代社会人は
やっぱり、空に向かって唾を吐いてるのかなぁ (
[ 2008/01/17 19:55 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/165-56f71a6f







