 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎女子ロード 2008 

「今日のお昼ご飯はお弁当にしませんか?」
たまには自宅で弁当でもいいじゃん!と提案しました。
あっさりOKの返事。

早速注文しました。
僕の中でお弁当といえばココ↓
              DSC01014.jpg
押川弁当
20年以上のお付き合いです。
二代目は創業者の甥っ子です。
僕の後輩。
色んな事を教えてあげました・・・・・つもりですが、伝わったかな?
たぶん のりタル 元祖です。
DSC01013.jpg
私は若い頃から食べてるので全く違和感ありませんが、胸焼けする方もいらっしゃるかも知れません。
の弱い方はお止めください。
某巨大掲示板でもたまにチキン南蛮板あたりで取り上げられていたりしてます。
、それをおいしい証しとするには??です!
DSC01012.jpg
この弁当オイラの子供は大好きなのさ!!

食事の後の腹ごなし「きょうもいきたい!」次男のリクエスト
↓以下の画像はこだわりの三男違いが解る男。
DSC01008.jpg
昨日も連れて行った公園。
DSC01009.jpg
↑シャッター押す場面まで指示する2歳児
DSC01011.jpg
そして、いちいち確認する。「み・る~う!」

ようやくお父さんの時間です。
南バイパスでロードレース観戦。

「間もなく先頭集団がやってきます。先頭集団は2名で
ジュリア・モンビと地元の宮内宏子です」棒読みの警察官 お仕事お疲れ様です
DSC01006.jpg

携帯のカメラなのでシャッターが思った通り下りません。
それでも先頭の2人は捉えることが出来ました。
DSC01005.jpg

宮内洋子集団。
DSC01004.jpg


この後ユニクロで買い物して家に帰ったら、
無性にりたくなり、たったジョギングして来ました。
[ 2008/01/06 18:35 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/161-b65a1c4c







