 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋外人口壁を登りましょう。 

クライミング初めしてきました。

昨年は水平のジョグに重点を置いた結果
垂直のクライミングをやってませんでした。
本年は鈍りきった体に切れを入れたいので
少~しだけクライミングに集中してみます。
DSC01001.jpg

その野望?の全容は・・・・
何と
これまで体験した事のないグレード
11c
に挑戦するというもの。相変わらずちっちぇね。
しかもOSではありません。あくまでもRPです(

そこんとこ よ・ろ・し・く!!
っておもいっきり昭和がはいってますね。

11bはRPしてるんで
大した事は無いだろう?と思ってました。


今日のクライミングを見る限り、
いって感じです

土曜の早朝9:00からお付き合いできる方、
いらっしゃったら来週から切磋琢磨いたしませんか?
家に帰ると3男が寄ってきて

「お・と・う・さ・ん・、も()や・ぶ・ら・ん」

父は直ぐぴ~んと来ました。

記念撮影
DSC01002.jpg
心配するな!。今年も年末に父が貼り替えるからね!
[ 2008/01/05 18:53 ] クライミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/160-878fcb95







