 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月です。 

皆様、本年もよろしくお願いします
昨年末仮に設置したボード。
正月で実家に帰った子供達に大好評でした。
DSC00968.jpg

DSC00967.jpg

なんとなくクライマーぽくね
DSC00966.jpg

DSC00965.jpg
少しずつ整備します。

12月末からのブログを一気にUPしました。はぁ~疲れた。
[ 2008/01/01 17:16 ] 登山 | TB(0) | CM(4)

チキさんお久しぶりっすね!

そう!
お友達からの、お下がりですが・・・ね!
今後整備していきますので
宮崎に来た折には寄って行ってね!
ハーフがんば!!
[ 2008/01/08 19:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。(`・ω・´)

本年もどうぞヨロシク。
すぐにサボりますので、時々叱咤の程。ww

ところでこれはオヤジさん手作りですかい?大したものですな。あとは上から吊るすバンドがあれば完璧だね。
[ 2008/01/07 11:57 ] [ 編集 ]

サイゴンさん

本年もどうぞよろしくお願いします。

たまたま彼女に呼び出されて、裏庭を見てみると・・・・
崩壊寸前で見ていられなかったです。
都城に来たら寄ってくださいね!
[ 2008/01/05 18:11 ] [ 編集 ]

未来のトップクライマー?

今年もよろしくお願いします。

EGGさんのボード、私も狙ってたのに!

壁があれば登りたくなる。
ヒロリンさんの血を引いてるんでしょうか?
将来が楽しみですね!
[ 2008/01/05 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/158-205145db







