 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬小屋作成中 

番犬ラム 
なんだか変な病を患ったらしく腎不全、肝不全。
もう少しで命を落とすところだったそうです。
犬小屋周辺は消毒しましたが、小屋は新築してあげましょう。
て事で日曜大工。
DSC00983.jpg

畳を敷いてあげたいという甥っこの希望を聞いて
和室仕様になりました。
DSC00982.jpg

作業中気になるのはやっぱり有馬記念
勝利インタヴュー中の蛯名騎手
DSC00985.jpg

マツリダゴッホ・・・・・・・・・・
そんな馬で勝ったら本当にお祭りだろうな?
と一瞬思ったのは事実・・でも買わなかったんで後悔・・・
あーあ。

[ 2007/12/23 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/153-d763caaa







