 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優駿の美 

さて、本日とうとう40歳となってしまいました。
全く大人の自覚がありません(泣)

子曰、
「吾十有五而志于学、
三十而立。
四十而不惑
五十而知天命。
六十而耳順、
七十而従心所欲不踰矩。」

私はまだまだ 迷って ばっかりでございます。

さらに論語に書かれている

十五で志された学については、
いまだに成り難し・・・

三十而立
も遥か遠い・・・・

今後は苦行を修行とし日々精進致します・・・・・やっぱり(悩)

その悩んだ原因はといえば・・・
おもいっきり不純な動機。
明日の有馬記念
今年はなけなしのお小遣いで一儲けを考えました。よせばいいのに
http://www.a-pat.jra.go.jp/
↑久しぶりに登録してある口座に入金などいたしました。
予想してベット

昨年は武豊騎手がディープインパクトで締めくくりました。
本年、オイラの本命
昨年位のポップロックとペリエ騎手のコンビとなりました!
更にサンデーサイレンス産駒が好みでして・・・

こんな感じ。

馬連
1-6
1-8
6-7
6-8
7-8
三連複
1-6-7
1-6-8
1-6-16
2-6-8
6-7-8
6-8-16

本年最初で最後のギャンブルは優秀の美を飾れるのでしょうか?


.
[ 2007/12/22 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/150-1511e0d8







