 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮岳恒例宿泊忘年会 

忘年会に参加しました
DSC00963.jpg
この忘年会に参加するために宮岳の会員になった
と言っても過言ではない位楽しいひとときでした。
DSC00962.jpg

三人で・・・ パンパカパ~ン!今年のハイライト!なんて事はやってません。
何故か3人突っ立っておしゃべり中。
髪なのにハンサムなF永氏       ↓変な動きで1人だけピンボケのリンリン(理事長)  DSC00961.jpg
              金なら有るぜ!オデコにオーラがアリアリの会長。↑

時代
オカリナ演奏中の山崎サン。
DSC00960.jpg

大崩中央稜を口説いてみました。原口さん。いい返事をお待ちしてます。
DSC00958.jpg

シチーボーイ はア・カペラ中。
DSC00957.jpg

以下楽しい画像が続く
DSC00956.jpg

DSC00955.jpg

DSC00954.jpg

DSC00953.jpg

DSC00952.jpg

DSC00951.jpg

DSC00949.jpg

正体不明のよくれぼ ※酔っ払い
STIL0001.jpg
↑言い訳させてね~。宮岳の忘年会はベクトルが同じだからいつも楽しいのです。
さらに、美女囲まれるから普通の飲み会以上に呑んでしまいますね!
証拠写真提供。サイゴン氏。サンクス

今朝、早朝
ご飯を食べて、いざ高千穂の峰へ!
その前にバンガローを掃除しましょう。
金に糸目はつけない会長様の掃除機かけ
DSC00948.jpg
作業中の私から取り上げる位だから一家言お持ちなんでしょう。
DSC00947.jpg
条件反射か・・・・・・・?

私は高千穂の峰に行かずゴボウ作業でした。
山行報告求む・・・・・・・・・・。

                      お・し・ま・い
[ 2007/12/16 20:30 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/149-0a52ef5c







