 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比叡山に行ってきました。 

本日のメニューは
宮崎県延岡市北方町にある比叡山2スラ
H1root1sura.jpg
って事で皆さん挑みました。
取り付きはいつもの通り。
DSC00920.jpg

この壁にどんなラインを描くのか?開拓者次第ですが・・・
私は遊ばせてもらってる、なんちゃってですから、どうこうは言いません。
DSC00919.jpg
1ピッチ目は、komatsu氏が辿ったらこうなりました。
DSC00918.jpg
ビレイしてたオイラは1本目は必要無い気がします。
1スラ用ですね!でも、使いました。
こうして画像を見ると
やっぱり真っ直ぐかな?
DSC00917.jpg
komatsu氏のフォローをするサイゴン氏と、リード中のkawasaki氏
DSC00916.jpg
2ピッチ目。ビレイポイント。みんな笑顔。
DSC00915.jpg
少しムズイ出だしにkawasaki氏トップ交代要請でH永氏トップ中
DSC00914.jpg

登攀中のkawasaki氏
DSC00911.jpg
下界はこんな感じ。お~
DSC00912.jpg

美女
DSC00909.jpg
いヘルメットの彼女は昨夜いチャンチャンコを着たのかな?
お祝いだったそうです。
改めておめでとうございます
女性に年齢はかんけェねェ~?

美味しいおにぎりに舌鼓。
DSC00908.jpg
ごちそうさまでした
[ 2007/11/11 19:51 ] 登山 | TB(0) | CM(2)

高所に恐怖は、本能ですから仕方ないです。
クライミングのシステムが分かれば、恐怖が和らぎます。
セルフコントロールが出来ないとヤバイですけどね・・・
[ 2007/11/14 21:11 ] [ 編集 ]

これわ・・・

わし高いところあきませんねん。写真見ただけでチンチンの辺がシュワーッて変な感じになりますた。

これだけは誘われても絶対出来ないなあ。(´・ω・`)
すごいわ。でも確かに景色は最高ですね。
[ 2007/11/13 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/138-9a49a22f







