 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木城MTB4時間耐久レースに行ってきました。 

木城町若者会主催
MTB4時間耐久レースに参加しました。
参加賞の米とタオル。

今回無駄に画像のサイズが大きいです。
↓クリックすると重たい画像が見られます。
DSC00885.jpg

↓コース試走後うっすら埃にまみれた愛車。
DSC00886.jpg

出走前。ピットのテントで寛ぐ同じ自転車同好会員。
DSC00888.jpg
だけど今回はチームは別にエントリー。
今年は少しだけやる気を見せて1チーム2人で編成。
後で泣きを見ることとなる・・・・

同じく出走前のMTB
⑬が上の彼
⑱がオイラの自転車
DSC00887.jpg

ピット内のエイド。
DSC00884.jpg
薄皮粒あんぱんだけは絶対に外せない・・・
究極の行動食ですね!

画像右端を走る○上氏⑬チーム。
DSC00883.jpg

今回オイラのパートナーとなってくれた黒○氏⑱チーム。
宮崎支部チームとの差を縮めてます。
DSC00882.jpg

MYチャリ。途中画像。
DSC00881.jpg

予想外の応援。県北からの応援・・・・・ありがとうございます。
DSC00880.jpg
でも急募女子部員!!
お手当て支給いたします・・・・

レースも終わって
お待ちかね!
の抽選会。
DSC00878.jpg

帰る前に黒○氏の奥方にお願いして一枚集合写真。
DSC00877.jpg

MY愛車。
DSC00879.jpg
帰ってお掃除します。


PS レースの結果は聞かないで・・・・・
もうすぐ公式ブログにリザルトがUPされますのでその後
オイラのブログにUPします。
[ 2007/11/04 18:38 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

暇なし・・・・・・・・

米さん > まったくその通りです。
家族サービスとのバランスがなかなか取れません・・・

西ブーさん > ディスクブレーキは今後軽量化が課題でですね。
私の自転車は安物ですが、ディスク仕様が気に入って購入を決めました。
[ 2007/11/08 07:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

私も以前4人チームで出場したことがあります。
皆さんの自転車を見て、私の自転車の古さを思い知らされました。
私が買った頃は、V-ブレーキが新しかったのに、
今はもうディスクの時代なんですね!
[ 2007/11/06 22:35 ] [ 編集 ]

貧乏暇なし

忙しいですね。
山に自転車にバトにマラソンに農作業に
お疲れ様です。

おいちゃんのおもちゃの自転車とは、ブレーキの構造が、違いますね
もしかしてプロ仕様ですか?
[ 2007/11/06 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/136-a5c8158d







