 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェニックス自然動物園 

太陽みどり
DSC00810.jpg
って撮影の権利ゲットしました。
逆光でさらに、いつもの携帯画像でしたので修正して何とか見られるようになりました・・・

今日は、日頃の育児放棄の穴埋めの本当に珍しい家族(子供)サービス。
企画力と資金力の極端に乏しいオイラは、
職場のレクレーションに参加する事でマイナスの返済。
DSC00823.jpg
ぞくぞく集まる職員の家族と我が家の4名
20071020180022.jpg
何故か?コンゴウインコが好きな連れ合い。お付き合いで一枚撮りました。
DSC00822.jpg
職員レクのプログラムの宝探しで、お菓子セットをゲットした2人。
DSC00820.jpg

長男の観察眼も底が浅いです。
この鳥を見ていきなり
ウグイス!」
DSC00819.jpg
ハイハイ、色は確かに似てますね!?
DSC00817.jpg

DSC00818.jpg

本当の名前は思い出せません。
○○レインボーボア
よ~く見ると、光の当たっている部分は虹色に反射してます。
DSC00816.jpg
僕に似て慎重派の次男は、ヘビには近づきませんでした。
DSC00813.jpg
その他にカメやニワトリ、ハムスター等と触れ合いました。

ふれあいの後は、お待ちかね!の遊園地ゾーン。
DSC00806.jpg
本日一日乗り放題に付きどれでもOK
DSC00808.jpg
機関車も楽しいね!
DSC00807.jpg
メリーゴーランドには夢が乗ってるし
DSC00803.jpg
今日の馬車は12時過ぎてもカボチャにはなりませんのでどうぞごゆっくり。
DSC00802.jpg

DSC00801.jpg
普段、経験出来ないこんな、世界がお気に入りでした。
何回乗ったか分かりません。
DSC00804.jpg
「おとうさん、あしたいきたい!」は、次男の感想。
了解!
お父さんが子供になれるのは君たちのおかげです。
また、行こうね!
[ 2007/10/20 18:59 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/128-1c86adec







