 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稲刈りしました。 

収穫の秋です。
DSC00795.jpg
積載オーバーの軽トラ

我が家の田んぼ2反5畝
DSC00793.jpg
田んぼには藁しか残りません。
DSC00792.jpg
その田んぼの果実は、我が家の倉庫に・・・
青森米と産地偽装している訳ではございません。
毎年袋を購入するのもあれですから、
いわゆる、リサイクル。自家用ですので誰も文句は言わないでしょう。
DSC00794.jpg

[ 2007/10/17 21:12 ] 農業 | TB(0) | CM(2)

藁は実家の隣の畜産農家に
毎年差し上げている様ですので、
今後もその様に処理します。
[ 2007/10/18 20:43 ] [ 編集 ]

実りの秋

収穫お疲れさまでした。
今年は、天気に恵まれ 平年以上の収穫だったかと思います。

後 藁はどうするの?
そのまま焼くの? 家畜の餌?

マラソンも収穫あるといいですね。

我が家も週末やっと脱穀です 
[ 2007/10/18 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/126-19ff66b0







