 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作戦会議2 

今夜は飲み会でした。
自転車の仲間で・・・今度はこんな大会にエントリー↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kijo_wakamono/24105083.html
久しぶりのM・T・Bでしかも4時間の耐久レース。
今回は2人一組でエントリー予定。
練習メニューに自転車通勤を入れないと時間の余裕がありません。

日曜蒔いたソバ発芽。 
週末の台風で冠水して枯れるかも知れません(泣)
DSC00708.jpg
条蒔きではなく、ばら蒔いてみました。

我が家の田んぼコッチも台風が心配。
DSC00707.jpg


実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・・
あと少しがんばれよ!

DSC00706.jpg

台風11号 ナーリー 近づくな!
人気blogランキングへ
[ 2007/09/14 23:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

トラバありがとうございます!

トラックバック&参加検討ありがとうございます!
今年も一昨年の台風被害でグランドが使えない状態での開催が予定されますが、今年の大会も楽しく盛り上げます!
是非 是非 ご参加よろしくお願いします^^
[ 2007/09/21 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/113-acc4721c







