 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北鎌尾根にいって来ました。 

8月25日(土)
ANA602便7:40 で出発予定。。
DSC00702.jpg
松浦さんが空港に見送りに来てくれた。 ありがとうございます。
わざわざの見送りに「今回、北鎌だけは必ず踏破しようね!」
と出発前に2人で話す

新宿でAZUSAに乗り換え。
DSC01886.jpg

甥っこで””の小学3年生用にお土産画像を撮る
DSC01887.jpg

本当は山の事忘れて 「旅気分」 満喫中。
DSC01888.jpg

終点、松本駅でJR大糸線に乗り換える。
穂高駅到着。
ガスカートリッジを買いに走る
DSC01890.jpg
バスの出発時間はもうすぐ。
山用品屋さんはどこか分からないが駅前とのサイゴン氏情報に
ダッシュすると
10秒で着いた・・・・
http://www.backcountry.co.jp/
↑穂高駅利用の山行の際は是非ご贔屓

穂高駅から出発して暫らくすると中房温泉までの道は極めて細く
中型のバスは乗用車との離合も不可能
離合の為に時間ロス多大。それでも、のろのろ運行で無事到着。

温泉の受付でテン場の受付をする。1人500円也
DSC01895.jpg
ついでに温泉に入る。
名湯ですね。700円也。下山後に入るともっと気持ちいいはず!

地熱が災いして寝れない事を知識では知ってても
まだヒトゴトと思いのんびり記念撮影するオイラ
DSC01894.jpg


人気blogランキングへ
つづきはまた今度・・・
[ 2007/09/04 10:18 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/tb.php/105-08db1061







