 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部分日食ではありましたが 

雲の切れ間から天体ショーを覗いてみました。

P7220321_convert_20090722185927.jpg
[ 2009/07/22 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

本日届きました。 

嬉しいお知らせです。



Aコース   




走っても良いそうです。




熊本サイクリング協会から本日届きました。
DSC00376_convert_20090706210452.jpg

地獄へのパスポート・・・・・・・

かも、しれません。
[ 2009/07/06 21:12 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

ラーメン食べに行きました。 

ラーメンを食べてきました。
DSC00370_convert_20090705190753.jpg









土曜日、いつもの自転車野郎 どMの3人で・・・
DSC00375_convert_20090705190534.jpg






オイラは44K地点で折り返す予定でした。
そこは、日南市飫肥。

「ここで折り返せば90Kmですな」と既にる気満々のオイラ







しかし、目的地は串間市。
ここからどれくらいの距離なのか3人とも把握していません。





「徳ちゃんはAコースやろ!」と、励まされました。







Aコース、



それは、真夏のサイクルイベント阿蘇望エントリーの事。








オイラ「・・・・・・・・・・」

「帰り着かなかったら回収してくださいね」
といつもの様に弱気です。




だって今朝の1時まで飲んでたんですよ(ウィンブルドン見ながら・・・)












ブツブツ言いながらも何とか到着しました。





宮崎市高岡町出発して75Km。






DSC00372_convert_20090705190711.jpg


初めて食べたのはもう10年以上前です・・
 当時紹介してくれた人が(串間市で珍しい1億円産業と言ってました←本当かな???)
DSC00371_convert_20090705190615.jpg

↓ぅの人はラーメン自体が久しぶりなんだそうです。

DSC00369_convert_20090705190854.jpg
これからは、もっと摂れよ炭水化物



その後、帰り道。

メインディッシュは日南高岡線の大戸野越の坂。

そこを通過する頃はすっかり酔いもさめていた為何とかクリア。

そこで、ようやくデザートにありつきました。
DSC00368_convert_20090705190925.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」です。本日は、7月3日。そう、「ソフトクリームの日」なんです!…月日と何の関係もないですが、本当にそうなんですよ!1951年に、明治神宮で行われたアメリカ独立記念日を祝うカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリー...
FC2 トラックバックテーマ:「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」




どこかで見たことの有る構図にならないように 幟旗を付け加えました。
DSC00367_convert_20090705190951.jpg

な.ん.だ.か.だ.な.あ↑」  と 阿藤 快  風に 食べました。


本当は
















E998BFE897A4E5BFAB.jpg
アタックチャ~ンス


で家に帰って、サイクルコンピュータを見つめてみました。
DSC00366_convert_20090705191019.jpg

Tm7:51
Mx69.5Km
Av19.1Km
Dst150.33Km

[ 2009/07/05 19:45 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)





