 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョッとハマッてます 

yahooのブログですが、なんだかハマッてしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuri_hanawa
↑暇な人は覗いてみてね!
今後の展開に期待してます。
[ 2007/11/28 07:24 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

鷲ヶ峰に行ってきました! 

鷲のテン場はいつもの退避壕
DSC00921.jpg

関門から見るこの先のルートと
DSC01985.jpg
関門で「茶いっぺ
DSC01986.jpg
※お茶一杯(お茶を飲む位の心のゆとりを持って事にみましょう)安全第一

キレットの下で帽子をつけました。
時間をとるF永氏。後で教えてね!
DSC01987.jpg

アット言う間に鷲山頂。
根子と祖母~傾。
朝の光線が画面右から左へ差す。
DSC01988.jpg
90°振り向くと九重は手に取れるくらい近くにポッカリ浮かんでいる。
DSC01989.jpg
九重バックの御2人。
いい顔ですね~!
DSC01990.jpg
サイゴン氏の嫌いな懸垂。
ここは2段になってます。画像はF永氏。
DSC01991.jpg
この鋸歯状の何処を歩いたのでしょうか?
DSC01992.jpg

DSC01993.jpg
お疲れ様でした。
DSC01994.jpg
kawasakiさん>青いヘルメットだけは鷲クリアしました。証拠写真。
DSC01995.jpg

[ 2007/11/27 00:08 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

ハーフ2時間切 おめでとう 

アマゾンから届きました。
DSC01996.jpg

セイコースーパーランナーズ
DSC01998.jpg
\8,820
綾のハーフで目標クリア出来たら買ってもいいとしていた、
自分への ご褒美
DSC01999.jpg
本日届いてました。
因みに左はこれまで使ってたゼビオの見切り品(自転車に乗るために3年愛用)

時計が新しくなったからって
走りがくなる事はいのですが・・・
青太に向けてガンバルモチにはなりそうです。

セイコー プロスペックス スーパーランナーズ SBDF003セイコー プロスペックス スーパーランナーズ SBDF003
()
不明

商品詳細を見る

[ 2007/11/26 21:43 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

根子に行って来ました。 

いまから みんな であそこの                  テッペンに立つ予定です・・・・・
DSC01967.jpg
ヤカタガウドから見る下界はこんな感じ
DSC01968.jpg
準備出来た?出発直前。
DSC01969.jpg
核心?の堰堤越!成功のサイゴン氏
DSC01970.jpg
挑戦中のF永氏
DSC01971.jpg
敗退のF永氏と
加速中のkawasaki氏
DSC01972.jpg
大変残念なお知らせです
この堰堤越えに失敗したkawasaki氏は、着地に失敗し左足を故障
今回の山行はここで断念しました。山行開始からおよそ3分の敗退記録は立派です!
本人の無念怨念になりません様に(

kawasakiさんゴメンナサイと思いながらも高度を上げるオイラ達。
雲ひとつ無い景色に感謝DSC01973.jpg

DSC01975.jpg
またまた残念なお知らせです。
ルート上にこの様なロープみたいな黄色と黒のゴミがあちこち大量に落ちていました。
DSC01976.jpg
どなたかキレイに掃除しませんか?
お手伝いはいたします。

そこには行けるのでしょうか?どうやったら・・
DSC01977.jpg
こういうふうに・・・やれってか?
DSC01978.jpg
キケン止レって書いてあるよ!しかも岩に・・・
DSC01979.jpg

これからのルート。
この画像ではわからないが、何処かを歩きました。
DSC01980.jpg

8の字でロープ結んで懸垂下降。
オー
DSC01981.jpg
この後kawasaki氏の待つ登山口まで無事辿り着きました。
[ 2007/11/23 18:57 ] 登山 | TB(0) | CM(0)

比叡山に行ってきました。 

本日のメニューは
宮崎県延岡市北方町にある比叡山2スラ
H1root1sura.jpg
って事で皆さん挑みました。
取り付きはいつもの通り。
DSC00920.jpg

この壁にどんなラインを描くのか?開拓者次第ですが・・・
私は遊ばせてもらってる、なんちゃってですから、どうこうは言いません。
DSC00919.jpg
1ピッチ目は、komatsu氏が辿ったらこうなりました。
DSC00918.jpg
ビレイしてたオイラは1本目は必要無い気がします。
1スラ用ですね!でも、使いました。
こうして画像を見ると
やっぱり真っ直ぐかな?
DSC00917.jpg
komatsu氏のフォローをするサイゴン氏と、リード中のkawasaki氏
DSC00916.jpg
2ピッチ目。ビレイポイント。みんな笑顔。
DSC00915.jpg
少しムズイ出だしにkawasaki氏トップ交代要請でH永氏トップ中
DSC00914.jpg

登攀中のkawasaki氏
DSC00911.jpg
下界はこんな感じ。お~
DSC00912.jpg

美女
DSC00909.jpg
いヘルメットの彼女は昨夜いチャンチャンコを着たのかな?
お祝いだったそうです。
改めておめでとうございます
女性に年齢はかんけェねェ~?

美味しいおにぎりに舌鼓。
DSC00908.jpg
ごちそうさまでした
[ 2007/11/11 19:51 ] 登山 | TB(0) | CM(2)

サイクリングがしたい! 

珍しく長男からリクエスト
「お父さん今週の土曜日サイクリングに行きたい!」
「OK」と
約束したのに、その前夜、いや今朝(3:00)まで飲んでました。(反省)
DSC00900.jpg
すっきり起床しました。9:00出発!
行き先はオイラのリクエスト
いつも山ばっかなんで本日はにしよう。
小学二年生。自転車に乗ってを目指す。
DSC00899.jpg
サンマリンスタジアム到着
DSC00898.jpg
お父さんは野球に興味なし。
子供に聞くと・・・
「僕もどうでもいい」
秋季キャンプに来てくれている
ジャイアンツに申し訳ないので
会釈ですが、バスの前で撮影・・・・・。
DSC00897.jpg

前方にキラキラ光るのは日向灘
DSC00896.jpg
宮崎名物。鬼の洗濯岩
DSC00893.jpg
そもそも、鬼って洗濯するんかい?????
何か探す、本能のまま行動中の小2
DSC00894.jpg
ガニ発見
DSC00895.jpg
蟹を食べずに逃がしてあげた君には
ソフトクリームをプレゼント!
DSC00892.jpg

[ 2007/11/10 18:08 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

木城MTB4時間耐久レースに行ってきました。 

木城町若者会主催
MTB4時間耐久レースに参加しました。
参加賞の米とタオル。

今回無駄に画像のサイズが大きいです。
↓クリックすると重たい画像が見られます。
DSC00885.jpg

↓コース試走後うっすら埃にまみれた愛車。
DSC00886.jpg

出走前。ピットのテントで寛ぐ同じ自転車同好会員。
DSC00888.jpg
だけど今回はチームは別にエントリー。
今年は少しだけやる気を見せて1チーム2人で編成。
後で泣きを見ることとなる・・・・

同じく出走前のMTB
⑬が上の彼
⑱がオイラの自転車
DSC00887.jpg

ピット内のエイド。
DSC00884.jpg
薄皮粒あんぱんだけは絶対に外せない・・・
究極の行動食ですね!

画像右端を走る○上氏⑬チーム。
DSC00883.jpg

今回オイラのパートナーとなってくれた黒○氏⑱チーム。
宮崎支部チームとの差を縮めてます。
DSC00882.jpg

MYチャリ。途中画像。
DSC00881.jpg

予想外の応援。県北からの応援・・・・・ありがとうございます。
DSC00880.jpg
でも急募女子部員!!
お手当て支給いたします・・・・

レースも終わって
お待ちかね!
の抽選会。
DSC00878.jpg

帰る前に黒○氏の奥方にお願いして一枚集合写真。
DSC00877.jpg

MY愛車。
DSC00879.jpg
帰ってお掃除します。


PS レースの結果は聞かないで・・・・・
もうすぐ公式ブログにリザルトがUPされますのでその後
オイラのブログにUPします。
[ 2007/11/04 18:38 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)





