 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋外人口壁 

久しぶりのクライミング。

今年3回目。

最近はジョギングばかりに時間をとられてこっちはご無沙汰でした。

結果、全く歯が立たず、10・d のクライミングが精一杯。

ガックリ。

練習方法と、時間の作り方を考えないとなかなか上手くなりません。

子供らが居るんでいつも留守にする訳にいかないし。

あ~ぁ。

[ 2007/02/24 17:44 ] クライミング | TB(0) | CM(0)

ハッピーバースデイ 

知人が勤めてるこの店で北の独裁者と同じ日に生まれた我が家の独裁者候補の7回目のお祝い
dc021612.jpg

表の看板。やぁべっ!「燃えちょっじdc021611.jpg





もう、デザートになりました。料理の画像なし。
おいしそうな画像を期待してたかも知れませんが、本当に戦争みたいですよ。男の子3人の食事は。
自分の子供じゃなかったら絶~対この場には居ませんって。
叔母(彼の)から楽天の田中投手に似てない????って言われます。感想求む!!
dc021607.jpg
p18.jpg


毎回お世話になります。グランマからの差し入れ。
dc021617.jpg

dc021619.jpg

長男にプレゼントしたけどもうすぐ4歳になる次男をこっそりターゲット ロックオンdc021620.jpg



本当のプレゼント。
ゾロリ。いつもブックオフで我慢させてるから、誕生日くらいは新品を。
よかったね!初回限定フィギュアまで付いてるじゃん。dc021621.jpg




もう7歳になった君へ。
君の人生だから君が納得のいく歩き方をして下さい。
安心しなさい、お父さんとお母さんは君をずーっと見守ってますから。
[ 2007/02/16 20:02 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

これまでの道のり 

昨年10月からマラソン大会にエントリーする様になって
記録の残っている物を記録して見ました。
DSC00854.jpg
紙のままだと何処に行ったか分から無くなるけど
こうしておけば、いつでも確認できるから。
DSC00855.jpg

DSC00853.jpg
我ながらカメの脚に感心しきりのタイムの羅列で
今後の励みになります。
まあオイラの場合、ダイエットが目的なのでそんなに時間にはコダワラナイ。
走り続けられるモチベーションがあれば言い訳で・・・・・・
[ 2007/02/11 06:42 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

僕の本棚 

部屋の片隅。山関係のコーナー。
乱雑に置かれてますが結構大切にしてます。
dc020502.jpg

今夜も一冊取り出します。

生との分岐点
dc020503.jpg

なんとも血生臭いタイトルですこと。
しかもとある。こんなの一冊で十分。
しかし、前編もちゃんと読みました。
山に於けるリスクは勉強しました。
で、結論。そんな危ない遊びは決してやりません。
一冊2,400円もする本買って読むこと×で、究極のリスク回避が出来ました。
軟弱クライマーはその辺のハイキングに今日も精を出してます。
[ 2007/02/05 19:26 ] 本棚 | TB(0) | CM(0)





