 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッチもやり直し 

ホールドが変わって新しいルートが出来たよ!

一緒に登りませんか?

と,

メールが着たのが木曜の午前中。

早速夕方、オンサイトトライ

DSC01613.jpg

福岡から出張中の ブリッヂストーンさん
DSC01612.jpg
色んなムーブで解決しました。
DSC01611.jpg

体感グレーディングは????でした。
DSC01609.jpg

一月振りのクライミングだし、最近体重オーバーだし・・
DSC01610.jpg

DSC01608.jpg
[ 2008/12/18 20:58 ] クライミング | TB(0) | CM(0)

珍しくボルダーの練習しました。 

今日は雨の予報でした。

沢登りの予定でしたが、

「沢には晴れたときに行きましょう!」となり

ひさ~しぶりに木城を訪れました。
DSC01481.jpg

割り箸のオバケみたいなものが付いている
ミニ!キャンパシングボードもあります
DSC01482.jpg
ただの一回も出来ないけどね!オイラは・・・泣
チョークの跡を見る限りでは左4段目までたどり着く人は少ないのでしょう。
画像ではそう見えないけど結構かぶってます。


全景。 
DSC01483.jpg
雨の土曜日で午前中からチラホラ遊びに来る人がいました。
DSC01480.jpg

4時間で400円で遊べます。
久しぶりにボルダーやったけど5級位でいっぱいいっぱいでした。 
DSC01479.jpg

こんな感じで木城町かわばる自然公園内に建ってます。
DSC01484.jpg
宮崎市内から30~40KM ガソリン代の方が高かったです。

[ 2008/08/23 17:46 ] クライミング | TB(0) | CM(0)

屋外人口壁を登りましょう。 

体験クライミング

土曜日の出来事です。
宮崎県体育館に小学生が数人群がって来ました。

いつもの様に冷やかしだろうな?
と、思いながら見つめていると・・・・・
一宮さんが珍しくいついた!
「上まで登れるよ」
DSC01070.jpg

早速、体験クライミング!
ダイスケ君!
言われるままに、右足、左足を動かす。
DSC01069.jpg

あっという間に4M!
一番右の赤いシャツ着た子供です。
DSC01068.jpg

DSC01067.jpg

DSC01066.jpg

初心者の関門とも言えるオーバーハング
本日が初めての体験なのにしっかり腰を前に出して張り付いてます!
DSC01065.jpg

小学生るべし!
DSC01064.jpg
終了点に辿り着きました!

だいすけくんへ!  クライミング始めましょうね!

下村先生、スカウトしましょう!
[ 2008/02/16 20:06 ] クライミング | TB(0) | CM(0)

洋岳 

いやはや、物凄い人だねやっぱり↓
http://weblog.hochi.co.jp/takeuchi/
そんな人をガイドするこの人も、もはや普通ではない。
↓クリックすると日常から脱皮したくなります。
http://alpinestyle.blog18.fc2.com/
[ 2008/02/07 08:41 ] クライミング | TB(0) | CM(0)





