 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

脱稿
気持ちいいです。
[ 2011/11/22 07:22 ] 登山 | TB(0) | CM(1)

久しぶりの山行 

だき山に行ってきました。
DSC01072.jpg
詳細は後日・・・・
[ 2010/04/18 22:04 ] 登山 | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうございます。 

jan1004.gif






          今年は山に登ろうと思います。

             沢にも行こう

             岩でも遊ぼう

         色んな山で遊びたいと思ってます。


      その前に少しだけせようとも思ってます。
            ↑永遠の課題です。


             なにはともあれ
          皆様よろしくおねがいします。








                                                    
                                                  ・
[ 2010/01/01 10:48 ] 登山 | TB(0) | CM(4)

脱皮 

今年も無事に稲刈りが終了しました。

DSC00mz501.jpg

そこで早速↓こめ太郎で精米しました。

DSC00ag503.jpg


種が苗になり

DSC00492_convert_20091018185229.jpg

苗は稲になる。

DSC00411_convert_20091018185650.jpg


稲が実れば穂が垂れる。

DSC00484_convert_20091018185736.jpg


そして、黄金色に熟れる。

DSC00fg473.jpg


稲刈りをして脱穀すると籾になり、精米すると米になる。

DSC00ag505.jpg


その時々で呼び方も違うし形も変わる。

DSC00ag504.jpg



オイラのブログも似たようなものだったのかなぁと、思います。




このブログで、オイラのその時々のベクトルを記録し続けてきました(相当伝えきれてないけど・・・・)


しかし、これまで山岳会用に作ったこのブログに
全くカテゴリー違いの記事を載せ続けて来た事に違和感を感じ続けていた事は事実です。





どうやら、普通の小作人になる時がきたようです(キャンディーズ風に・・・)


今後、このブログは山岳関係のみ
更新することとします。



それ以外のことはこちらに書き込みたいと思います。



これまでの間たくさんの方に愛されてきた   ←本当か?
このブログ。


非常に残念ですが管理者の方針で、更新するのはオイラが山行した時のみとさせていただきます。
純粋な「山岳ブログとしていければいいなぁ」と思う反面
「山に行ってる暇はたぶん無いから、更新は相当カメだなぁ」と思ってます。

そこで、pdfなどの電子データを提供された場合、会員の山行をUPし
本当の山恋電脳版としたいなあ。
などの構想もあります。ので、会員の方々ヨロシクお願いします。

とりあえずオイラ、このブログは今夜で脱皮させていただきます。

然ですが、これまでご愛読くださいました皆様
更新を続けてこれたのは皆様のおかげで御座います。
本当にありがとうございました



今後も、このブログを更新できますよう
管理者として切に願いつつ、一旦幕を降ろしたいと思います。


本当に、本当にありがとうございました






※でも、あっさり来週あたりで遊んでUPするかも知れません。
本当はコッチですけどね!
[ 2009/10/18 18:47 ] 農業 | TB(0) | CM(5)





